Blog

2023/01/10

あけまして2023 / LINKALINKさま 年賀状イラスト(卯)

WEB制作会社LINKALINKさまより毎年ご依頼いただいております干支イラストは卯年。
酉年から始まった干支イラストはもう半分を過ぎて7コ目。早いものです。
今回もありがとうございます。

さて、少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

相変わらずサイト上でお知らせできないものもありますが、昨年もたくさんのイラストを描かせていただきました。

もちろん、幸せはオイラの願い、仕事はとっても苦し…
なんて時もありますが、朝起きて、
あ、今日も絵を描けるな、とか
あのビジュアルをもっとよくできるな、とか
思う事もあったりします。
 
それは歳をとっても歳が明けても変わらずです。
生来の描く人…という感じでもないと思いながら何かしらビジュアルを作ることは、やるべき事なんだろうと勝手に。
自分には、はっきりとした趣味もなく、即行動!というタイプでもないですがお陰様でやりたい事はこんもりとあるので、今年はなるだけそれらを叶えられるようにしたいです。
 
まずは昨年の大掃除の残りから…
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
When your dreams come true.It will not be because of anyone else…Whose song was this?
 
BTW It’s been 10 years since I opened a freelance illustrator.I’m still slow.But it doesn’t look any worse than ten years ago.
And I still have things I want to do.I wanna spend time for that, don’t blame anything.
 
Happy new year…also a little late…May your wishes come true this year.